ホワイトマリッジ札幌店・佐藤です。

こちらのBIUブログでは初めての投稿です!

ドキドキしながら文字を打っております!

さて、ホワイトマリッジをご存じない方もいらっしゃると思いますので、まずはホワイトマリッジのご紹介から。

 

ホワイトマリッジは全国各地で開催している婚活パーティーのホワイトキーが運営する結婚相談所なのです。

婚活パーティーの運営歴は今年で21年目。

婚活業界での活躍が実は長い、というのはホワイトマリッジなのです。

そして、北海道、東京都、大阪府、愛知県に統括オフィスがあり、日本全国の会員様が在籍しています。

 

男女のカウンセラーが在籍しており、20~50代のスタッフに色々と相談ができるので、お悩みに合わせて相談相手を選ぶこともできます。

スタッフも多数居るので営業時間内の返答は比較的早い相談所だと思います。

定休日は水曜で、年末年始の数日間以外はほぼ営業しているので、連絡が取れなくなるという心配はあまりないという所が安心ポイントかな、と思います。

 

インターネット関係にも強く、オンラインお見合いのホスト役なども問題なくつとめさせて頂いているので、オンラインお見合いをたくさんしたい方にはオススメです!

札幌店のみ、対面お見合いの時の立ち会いを希望したい会員様がいる時にはお見合いの立ち会い(最初のご挨拶と簡単なご紹介で5~10分程度の付き添い)もしております。

 

自社所属の会員様の年代は20代~70代、男女比は少しだけ男性が多い、というのがホワイトマリッジです。

所属連盟は日本ブライダル連盟(BIU)、日本結婚相談所連盟(IBJ)、全国結婚相談事業者連盟(Nリンク)に加盟しております。

 

各連盟のシステムはお客様ご自身でログインできるようになっていて、希望条件の異性を検索して頂いています。

ご自身での検索だけではなく仲人(コンシェルジュ)からのご紹介もある相談所です。

 

ご成婚までの交際期間は平均3~6ヶ月、交際中のお悩み相談、プロポーズの相談などなど、様々なご相談も随時承っております。

 

そんな感じです。

まずはホワイトマリッジはこんな感じですよ、というご紹介でございました!

 

ホワイトマリッジのWEBページではブログもちょこちょこ書いておりますので、気になった方はお時間がある時にお読み頂ければ嬉しいです。

 

ホワイトマリッジ公式WEBページ

https://www.whitemarriage.jp/

 

ホワイトマリッジ札幌店 佐藤