シングルマザーの方へ再婚という選択

シングルマザーの方へ再婚という選択

HOME / 凄腕仲人のブログ / シングルマザーの方へ再婚という選択

シングルマザーの方へ再婚という選択

DATE:2021/06/11

クレドゥマリアージュの大井です。
今回はシングルマザーへのメッセージです。

将来のお子様のこと、親のこと、経済的なこと、悩めばその心配事は尽きませんね。
実はわたくしも病気で父親を亡くし母親ひとりに育ててもたった過去、母は再婚せず私たち子供を育ててくれました。下の妹はまだ小学生でした。一人で子育てと家計をやり繰りする姿は本当に大変だったと思います。
シングルマザーというだけで企業は正社員として採用してくれなかったり、なかなか生活が安定しないのが現実かと思います。
もう自分の将来の事も心配して真剣に考えてはいかがですか?
いつもひとりで頑張っているあなた、女性として、母親として、相談したい、支えてもらいたい、そして甘えたい、いつもそばに人生のパートナー、いろんな事情があり、今があると思いますが再婚して夫婦としてもう一度やり直す、その相手と一緒に子供たちと歩んでゆく。また子供たちが巣立てばゆっくり二人で過ごす。
そんな再婚という選択肢もありじゃないでしょうか?
人生のパートナーを求めることは人として自然なことだと思います。
辛い経験を乗り越え、強い気持ちを持って前を向きて明るい人生の選択を一緒に考えませんか?
お手軽なアプリ婚活もありますが仲人型結婚相談所ならではのいつでもすぐ相談できるカウンセラーの存在は大きいと思います。

現在、弊社にシングルマザー応援プランというのがありますが、期間限定で
◎入会金/0円
◎月会費/0円
◎お見合い料/0円
◎成婚した場合のみ50,000円(お気持ち)でサポートさせていただきます。
なるべく経済負担のないよう設定させていおります。
一度ご相談下さい。

代表カウンセラー大井まで。
福山市、岐阜市、名古屋市、豊田市、千葉市にも相談できるアドバイザーがおります。
一度下記までお問い合わせいただきご相談させていただきます。
携 帯 090-9190-0411
代 表 052-910-0900
メール oi@clefdumariage.jp

クレ ドゥ マリアージュ

この記事を書いたのはクレ ドゥ マリアージュ 大井二三一(おおいふみかず) さん

相談所名クレ ドゥ マリアージュ
代表者名(仲人)大井二三一(おおいふみかず)
TEL/FAX052-910-0900 / 052-910-0066
営業時間10:00-19:00
定休日不定期(面談予約制) オンライン面談可能
相談所URLhttp://www.clefdumariage.jp/