前夜まで岐阜県でも雨風が強く大荒れの天気でした。
お盆のお見合いをこのまま決行すべきか、
延期すべきか…悩みました。

本人に確認したり、
お相手仲人さんにも確認したりし、

一件は、Green Ringの会員さんの道路事情により、
延期をお願いし、快く受けて頂きました。

 

お見合いが無事にできた会員さんは、
都ホテル岐阜長良川ラウンジ「フローラ」にて
お見合いでしたので、
お見合い時間の45分前に、ここ都ホテル岐阜長良川2階の
Green Ringの事務所(コワーキングスペース)においでいただきました。

 

都ホテル岐阜長良川 Green Ring 事務所 コワーキングスペース 面談

 

お見合い前に面談をしながら緊張をほぐし、身なりを整えて頂きました。

2階からでも景色は良く、会員さんも大絶賛!
「ここ、いいですねぇ~!最高!」
と、二人で気分も盛り上がったところで、
1階のお見合い場所へ移動し、
立ち紹介をさせていただきました。

 

お相手男性は、こんな天候時でも、快くおいで下さいました。
お時間より早く席に着かれ、落ち着いていらっしゃいました。

大人な二人のお見合いですので、ホテル内でのお見合いがぴったりでした。
周りもお見合いの方が多くて、良い緊張感をもった とても素敵なお顔の男女がいっぱい。

お盆のお見合いは、意外と賑やかでした。

 

お見合い後に、会員さんにはまた2階に上がっていただき、
再度、私と面談。
先程のお見合いの様子をお聞きしたり。
そのうちに外は快晴になり、岐阜城もしっかり見えてきました。

 

都ホテル岐阜長良川 Green Ring お見合い コワーキングスペース 面談

 

とっても素敵なコワーキングスペースです。
ホテル内での結婚相談所というのはなかなかないと思います。
しかも目の前に、金華山・岐阜城・長良川ですから。

キラキラした場所ですから、婚活意識も高まります。

岐阜・愛知の婚活中の皆さん、
この素晴らしい景色を見ながら、
一緒に将来の事を考えてみませんか?

あなたは、何年後に結婚していたいですか?
一年での結婚を結婚相談所なら叶えられる可能性は高いです。

無料相談は、完全予約制です。
ホームページに中の「お問合せ」よりお願いいたします。

 

◆岐阜と愛知に密着した結婚相談所◆
https://greenring.jp/

 

Green Ring 結婚相談所 仲人 プロフ