気になる女性と知り合って、デートの約束を取り付けたものの、
楽しい交際になるようなコツは?
女性に喜んでもらえるデートをするコツは?
交際を順調に進めたい!

どうしたらいいのか?

そんなお悩みはありますよね?
女性とのコミュニケーションには コツがありますので、セミナーでそれを学びましょう!

ご自宅から zoomを繋いでオンラインで受講できます。

日時:2021年10月24日 20:00~20:50(入室は19:50~可能です

ゲスト講師は楽しいトークで明るい雰囲気満載の男性講師です。

参加費は マリッジ・アージュの会員様は無料。
非会員様でも参加可能です。非会員様は有料(1,000円)

【婚活道場】~入門編~

今回は【男性向けの入門編】第4回
定員10名

男性講師「ダイヤマン」が、笑いありの軽快なトークでレクチャーいたします。

ダイヤマン:大阪のプロポーズプロデュースのプロ!

講座終了後に質問コーナーもあります。
普段、女性との交際の進め方で気になっていることなど聞いてみましょう。

マリッジ・アージュ主催の婚活道場セミナーは、シリーズで全6回 

5回目は11月28日(日)20時~です。
5回目は「女性を楽しませる方法」についての講義です。

シリーズで受講すると理解の高まりが期待できます。
もちろん 1回のみでもOKです。

 

まずは 10月24日(日)にご参加ください。

zoomのURLはセミナー当日の3日前にメールでお送りします。

詳細・お申込み・お問い合わせはこちらまで