おはようございます。

長野市はだいぶ気温が冷え込んできましたが、いかがお過ごしでしょうか?今年もあと残すところ2ケ月余りとなりました。

あっという間に今年も終わりでもうすぐハロウィンでそのあとクリスマスとイベントが続きます。

コロナ禍前であれば一番盛り上がる時期ですが、皆さん外出を控えていて大変な状況が続いています。

私は今月コロナワクチン接種1回目で来月2回目を行います。周囲の皆さんにお聞きしていると私と同じようなサイクルで行う方が多いようです。

そこで私も悩みましたが以下の主な理由でクリスマスパーティーを開催することに決定しました。婚活パーティーは3者合同などチームで開催することが多いのですが、今回はLINE認定公式カウンセラーさかきだせいいち主催という単独開催というチャレンジになります。

おかげさまで開催日はまだかなり先なのですが男女ともに既に6名様ずつお申し込みいただきました。最小開催人数を8対8で設定していますので、早い段階で達成できそうです。

そこで今回私が長野市ホテルメトロポリタン長野様でクリスマスパーティー開催を決定した主な理由は以下の通りです。

1、リアルイベントを待ち望んでいる婚活者の皆様のご期待にお応えして

2、地域のブライダル事業の一つの盛り上がりのきっかけになれば

3、最近のコロナ感染者の減少

4、11月末でにある程度の方々がワクチン接種を終えること

5、今年の集大成として

今の所定員は男女ともに20名ずつを予定しています。お申し込みお待ちしています。