2021年も終わり今年も既に10日が経過します。

皆様はどのようなお正月を過ごされましたか。

 

昨日会員さん方と食事をしていた時に男性会員さんがこんなことを

「今年は独りぼっちのお正月でしたので来年こそは一緒に過ごせる方を見つけたいです。」と

この会員さんとは今年既に2回飲んでいるんですが明るく楽しい男です。

それでも婚活となると即決まる方もいれば時間がかかる方も

長くなればなるほど落ち込みもあります。

婚活とはある意味、メンタルがすごく大事なんです。

だって落ち込んでる時はどうしてもお相手の嫌な面が気になる。

逆に気分が上がってる時はお相手の長所が見えてくる。

つまり、くさらずいつも前向きにいることが大事

それが一人でできる方は相談所は必要ないかもしれませんね。

でも結構人間って弱くて時には誰かに頼りたくなる。

そんな時にブライダルサロンCANはあなたのそばにいます。

付かず離れずの距離であなたの婚活を応援できればと思っております。

おかげさまで個人でやってる相談所としては2018年1月から2022年12月まで48か月連続成婚者を出すことができました。

もちろん私が頑張ったわけではなく、会員様が頑張ったんです。

あなたも今年真剣に結婚したいとお考えならまずはこのブログをご覧ください。

https://ameblo.jp/bridal-can

 

そのうえでお問い合わせください。

皆様のご多幸をお祈り申し上げます。