20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる!!!

20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる!!!

HOME / 凄腕仲人のブログ / 20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる!!!

20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる!!!

DATE:2022/05/27

20代の婚活を成功させる。

 

20代でも、以外と多くの方が婚活をされていらっしゃいます!!! 20代だからこそ、失敗しないように、するためには、どのような点に気をつけなければいけないかをおさえたいと思います。ちなみに私も26歳で結婚しました!!!

スマホのアプリは、どう???

 

スマホのアプリをみんな使っているから、アプリで良いかな~!!!

こんな安易さが大失敗の引き金です。

アプリを使っている男性は、ほとんどが結婚する気がなく、楽しむのが、目的ですから、あなたが、結婚することが、目的でしたら、絶対にやめてくださいね。

 

 

どこで婚活するのが正解なのは?

お答えから申し上げます。

 
 
仲人型結婚相談所です。
男性は、、全員が収入証明書を提出しております!!! アプリと決定的な違いです。
そして婚活者全員が独身証明書を出しております。もちろんアプリではないですから、アプリでは結婚詐欺師が入ってきます!!!
仲人型結婚相談所では、本当に結婚したい人が
活動しているから安心です。

お相手を厳選し過ぎないようにする。

 

一生の選択となりますから、慎重になるのは、とてもよくわかりますが、お相手を選び過ぎると、なかなかお見合いにならなくなったりと、スタート段階でつまずきやすいので、注意が必要です。

婚活の落とし穴に入らないようにする。

 

20代だからこそ人気もありますし、やり方や婚活方法さえ間違えなければ、早期に決まる方がほとんどです。

ただ、若いからこそ、はまりやすい婚活の落とし穴がございますから、そこは、当社のように実績や口コミの良い

相談所を選択していただければ、大丈夫ですし、プロの仲人に色々とアドバイスをしてもらいながら、落とし穴に、

入りそうになった場合には、助けて

もらえるので、安心で安全に婚活して成婚できます。

 

相談所を選ぶ段階で、ご相談されたい方は、まずは、無料見学にいらっしゃっていただき、どんな会員さんがいるのか、見に来てくださいね。当社は、口コミも良いので安心です。

 

 

日本ブライダル連盟2021年BIUより、ご成婚実績賞受賞!!!

日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2020年1月14日 受賞

★約3000社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」       

★成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

日本仲人連盟

2021年NNRより、

入会   

実績賞受賞!!!  成婚実績賞受賞!!!

ダブル受賞!!! 更に社長賞にランクイン!!!

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       

 

大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!
 
 

ウイン勝山IBJブログ毎日更新

 

ウイン虎ノ門結婚相談所          

ホームページ:http://win-tora.com/          

東京都港区虎ノ門3-4-10           

35森ビル 1階          

03-3434-2352     090-1201-1888      

 

口コミも沢山入れていただいています。    

 

 

 

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。     

ウイン虎ノ門結婚相談所 ブログhttp://win-tora.com/blog      

関連ブログ
 
LINEのマナーで、がっかりされる方の特徴まとめhttps://www.ibjapan.com/area/tokyo/41918/blog/55084/
20代の婚活を失敗ないようにして幸せに結婚する。https://www.ibjapan.com/area/tokyo/41918/blog/54915/
再婚出来る人の特徴をとられて初婚で結婚する!!!https://www.ibjapan.com/area/tokyo/41918/blog/54710/
 
 
 

 本日は、 【20代で婚活を成功させて幸せに結婚して子供を授かる!!!ついて書きました。

ウイン虎ノ門結婚相談所

この記事を書いたのはウイン虎ノ門結婚相談所  勝山眞二 さん

相談所名ウイン虎ノ門結婚相談所
代表者名(仲人)勝山眞二
TEL/FAX03-3434-2352 / 03-4400-5630
営業時間10時~20時
定休日不定休
相談所URLhttp://win-tora.com/