こんにちは。

武蔵野市を拠点とする、オンライン対応、ラウレアマリッジ吉祥寺の佐藤優です。

いざ婚活を始めようとしたとき、資料一斉請求を押したりしていませんか?

それらの多くは、仲人型結婚相談所ではなく、結婚情報サービスです。

ご自身で婚活を進められる方には向いていると思いますが、仲人と二人三脚で婚活をサクサクと進めたい方には、仲人型結婚相談所が合っています。

ただし、仲人との相性が合わなければ、アドバイスに耳を傾けることもないでしょうし、ご自身独自で遠回りをしてしまう、または間違った方向へ進んでしまうこともあります。

ラウレアマリッジ吉祥寺は、会員さんとの距離がとても短く、フレンドリーな環境で婚活を進めてもらっています。

些細なことでもご相談があれば、お仕事帰りでもオンラインで相談が可能です。

婚活疲れを起こす方が多い中、ちょっとでも不安になれば早めに払拭することで婚活疲れに陥らないというメリットもあります。

わざわざ事務所へ足を運んだりすることもありません。
ZOOMやお電話でちょっとのことでも、また、雑談でも相談にのっております。

でも、私と相性が合わなければ意味ないですよね。

この様に、仲人型相談所では、仲人との相性がとても大事になります。

仲人さんと頻繁に連絡をとれる環境であれば、雑談もできますし、仲人は会員さんの良い部分を引き出して、アピールすることも可能です。

また、会員さんも、信頼できる仲人さんからのアドバイスならば、きちんと耳を傾けて、最短で婚活を進めることが可能です。

入会を決める際には、必ず、どの方がどんなサポートをしてくれるのか確かめてください。

そして、ご自身に合った「相性の合う仲人さん」とともに、婚活を進めることが、うまく行くカギになります。

その点を確認して、入会する結婚相談所を選ぶようにしてくださいね。

ラウレアマリッジ吉祥寺は、定休日なし、お仕事帰りのオンライン入会面談も受け付けております。

気になる方は、以下のサイトからお問合せくださいね。

お問い合わせはこちらのサイト内の公式LINEより