コロナ感染対策を考慮して今回は駅前ではなく長野市街地(ベルマリエ長野事務所付近)で開催決定!

パーティー会場:店名 レストラン Carina(長野市)

日時:2022年7月22日(金)

受付開始:18時45分

パーティー開始:19時00分(時間厳守)

パーティー終了:20時30分

スタイル:着席

軽食&ソフトドリンクあり

参加料金 男性 5000円 女性2500円

参加資格 結婚を真剣に考えている独身者(会員非会員問わず)

参加可能年齢(女性)25歳から37歳まで (男性)27歳から39歳まで

レストランCarina

 

@こちらのパーティーは以下の対策を講じてのパーティーです。

ご協力をお願いします。

『三密』(密閉、密集、密接)を避ける対策を講じての開催となります。

・運営スタッフの予防(アルコール除菌、手洗い、うがいなど)

・パーティー前後の会場の除菌の徹底

・会場における可能な限りの換気対応

〈お客様へのお願い〉

・会場にお越しになる前に、ご自身で体調の確認をお願いします。ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いします。

※アルコール除菌等の設置状況は会場にてご確認いただきますようよろしくお願いします。

・せき、くしゃみはマスクやハンカチ等で口を覆い、周りへのご配慮を徹底していただきますようお願いします。

・ご来場時マスク着用【必須】です。

・着用していただけない場合、会場にて購入していただく場合がございます。

★プロフィールカードを活用しての自己紹介タイムがありますので、見ながらお話しできますので緊張される方やシャイな方にリラックスしてお話ししていただけるようにサポートさせていただきます。

※会員非会員問わず結婚を真剣にお考えの方で参加条件(年齢など)に合っている方でしたら参加可能です。参加者フリートークよりもスタッフサポート付きの1対1の会話を重視して行います。経験豊富なスタッフのサポートがありますのでとっても安心です。はじめてご参加の方にも安心してご利用いただけますので皆様からもお問い合わせこころよりお待ちしています。

※今回の特典として通常【30分5000円】で行っているハートグラム診断をこの機会に無料体験していただけます。25問の質問からわかりやすくシンプルに心を図形化するハートグラム診断。自分を知って向き合うことが幸せな結婚への近道!自己探求から始まる恋愛&婚活にすぐにお役だけいただけますのでお楽しみに!

※マッチングに関しましてはアフターフォローがありますのでご安心ください。マッチングされた方にはその場で発表は行わずに後日個別に連絡します。

 

ベルマリエグループでは7月にこのようなイベントも開催しています。ご興味をお持ちいただけましたらお申し込みください。お待ちしています。