3か月前に親戚の叔母さんに紹介されたと、一緒に来社した34代の商社マン。

礼儀正しく快活な受け答え、長身爽やかで格好良く叔母さんは自慢の甥っ子だと言う。

 新規のご説明をして、早速入会となり、婚活が動き出して3か月が経った頃・、

叔母さんから「なかなかお見合いが出来ない」との電話が入った。

 お見合いのお申し込みは来るけれど、本人の却下が続いている現実。

ご本人が希望するお相手は、容姿端麗10才年下でお見合いに至らず、である。

 ご本人にはアドバイスしているが、個人情報にて詳細はご紹介者にも語れない。

入会直後は、理想の高い方ばかりを選び、お見合いに辿り着けない方は多い。

 暫くして「幸せは自然体で安らげる事」と理解し、広くて選び始めると、にわかに

お見合いは増え、成婚が近付いてくる。仲人はプロだからすぐ結婚出来るとは勘違い。

 お見合いのお断りに時に落ち込みつつも、カウンセリングの中で間もなく婚約。

良縁は決まる時は早い。二人は今、新居探しだと叔母さんが挨拶に来て話してくれた。

 「誰でも良い訳ではないから、人それぞれに必要な時間は掛かります」

《 埼玉結婚相談所 婚活無料電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》