ブライダル笑顔はホームページは自分で作成しています。

コストをかけていないのでかなりの低料金で活動できます。と

うたっています。

 

昨年でしょうか?

ホームページが急に見られなくなりました。

原因はわかりましたが、治す方法がわかりませんでした。

 

よし!もう一度自分で作成してみよう!とつくりますが

ドメイン問題が発生しました。

ロリポップに依頼しまして いざ公開してみると

あれ!エラーになりました。

ロリポップに問い合わせしまして調べてもらうとかなりややこしいことに

なっていました。

専門的なことはわかりません。

しかしロリポップさんの電話対応は素晴らしく一生懸命調べて

下さりました。

 

見られない原因は、名が通っている会社のテンプレートにて作成しました。

うまく作動しないのは、そのテンプレートを使用していることがわかりました。

その会社に問い合わせをすると そのテンプレートはお問い合わせ期限が

切れていますので 新しいテンプレートを購入しますと色々と教えてくれる

サービスが付いてきます。と言われ購入しました。

 

しかしやはり公開できません。

某社いわく ロリポップさんでドメインを使用しているのでは?と言われて

某社でドメインを購入しました。

 

早速色々教えて下さるサービス電話を利用しました。

最初 男性が出たのですがビビビビビびっくり~

大柄な電話対応なのです。

友達のように話をしてきまして、あなまり教えてくれません。

「あとはメールするので自分でやってください。」

メール来ましたがわからないよ~と又 電話しました。

すごい不機嫌な対応でして 私は「こわ!」と言ってしまいました。

 

さてさて まだまだこの先があります。

次回のブログで書きます。