中性的な女性に多く見られる行動の特徴です。

どんな行動を取るのでしょうね。

 

●思っていることをハッキリ言う

自分の意見や考えをきちんと持っており、それを発言することが大切とわかっています。

周りが遠慮して言いづらいことを進んで発言することは珍しくありません。

又、相手を進んで発言する口をつむぐようなこともなく、臆せずに意見することが

多いと言えるでしょう。

そんな堂々とハッキリした性格や行動が、かっこよく頼もしいと

印象に繋がっているのです。

 

●トラブルに冷静に対応できる

トラブルに冷静に対応できるのも中性的な女性の魅力のひとつです。

視野を広くもつことを意識しているため、冷静な判断力を持っています。

いかなる時でも慌てることなく落ち着くことを重視していますので

その冷静さをかっこ良いと感じるのでしょうね。

どんな状況でも必要であれば臆することなく行動できるため

その覚悟がある行動は周りの人の気も落ち着くのでしょうね。

 

●誰に対しても程よい距離感を保つ

人に依存することや距離を縮めることはしません。

親しい人とも近すぎる距離で接触すことはしないで

一定の距離を保って接するようにしています。

どんなに親しい人だとしても、距離が近すぎていまえばトラブルに

発展しやすくなったり、近すぎて相手が見えなくなってしまいます。

どこかに壁がある、距離があると感じる人がいるのも事実。

人によっては冷たい・クールと感じる人もいます。

 

●空気を読んだ行動が多い

基本的に空気を読んで行動しています。

周りの空気に合わせて、その上で発言すべきか?

控えるべきか?を考えているため、積極的な発言や行動で

周りに混乱をさせることはありません。