手が大きい男性に共通する特徴を調べてみました。

 

●ボジティブ思考

何をするにも前向きなので、その場にいる仲間を和ませることが得意です。

楽天的な考え方をしていますので、嫌なことがあってもすぐに切り替えられます。

仲間を引っ張ていく大きな手に救われたことはありませんか?

実は意外と繊細のところもありますが基本的にポジティブですので

何日も嫌なことを引きずるような人間ではありません。

友達が多く、女性からもモテるタイプです。

 

●気配り上手

気配り上手と聞くと女性のイメージが強いと思います。

手の大きな男性は女性以上に気配りができると言う人もいます。

楽天的でありながらも、周りをよく観察するため

細かな気配りができます。

そのため女性から恋人にしたい候補として見られます。

明るくて気配りができるとあればモテないはずがありません。

手の大きな男性がいましたら、どれだけ気配りができるのか

チェックしてみて下さい。

 

神経質

神経質なところが少々あります

だからこそ周りをよく観察し、人が求めている気配りができます。

意外と人の目や言葉を気にするデリケートな面も持っていますので

喧嘩などで酷いことを言われるとショックを受け落ち込むこともあります。

中には繊細な間違いやマナーが気になってしまう人もいますので

楽天的ですが少々口うるさい人、と思う人もいるようです。