手の大きい男性はポジティブで気配りができて女性からモテます。

今回はもっと手の大きな男性の特徴を調べてみました。

 

●お金にシビア

ボジティブですが意外とネックな部分も持っています。

意外とお金にはシビアで、人にもよりますが極度のケチの方もいるそうです。

よく言えばお金の管理がきちんとしている人ですが

悪く言えばデートはサプライズは予算以上のお金はかけません。

将来を考えれば安定志向でプラスの印象ですが、日々の生活を派手に生きたい人にとっては

ネックに感じてしまいます。

手の大きい男性を彼にするのであれば金銭問題についてよく話し合いましょう。

金銭感覚が違うと衝突が起きやすくなります。

波長が合わないと感じる前に対処しておきましょう。

 

●朗らかで優しい

全ての面にシビアではありません。

確かに無駄使いなどは手厳しい部分もありますが、それ以外は優しく

包容力がある大人の男性です。

もちろん人によって性格の違いは当然ありますが、朗らかな性格をしていますので

その明るさに影響されることもあるでしょう。

上司であれば的確に部下のミスや問題を指摘して、カバーしてくれる人間です。

 

●手が器用で単純作業も楽々こなす

身体的特徴を上げれば、手先が器用で単純作業も楽々とこなすのが

手の大きい男性です。

手が大きいと邪魔になってしまうイメージがありますが、物を安定して

持つことができますので、作業もあんていして行うことができます。

その手先の器用さから工作を趣味としている人も多い傾向にあります。

もし彼が手の大きいひとであれば、その器用さをいかして日曜大工なども

率先して行ってくれるでしょう。

優しく包んでくれるだけでなく、作業も確実にこなしてくれるので

仕事面でも信頼は厚いでしょう。