女性に彼氏にしたい人は?と聞くと"優しい男性"と

答える人が多いですよね。

しかし優しいのに恋愛は成功しない男性とは??

 

●ごめん!が口癖

自分に非ががなくてもすぐに「ごめん」と謝る男性っていますよね。

性格の良さはわかりますが、どこか頼りなく映ってしまいます。

相手の女性に嫌われないようにと気にしています。

心あたりのある男性は、本当に謝りたいとき以外は使わないように心がけましょう。

 

●好きな人を特別扱いができない

誰に対しても優しい男性。

女性は好きな男性からは特別扱いされたい!と思っています。

自分にだけ優しくしてくれると思うと、自分は大切に考えてくれていると認識します。

好きな女性がいるのであれば、誰にでも愛想を振りまいていないで

彼女にだけしか見せないことをしましょう。

 

●女性任せ

デートの場所や食事を全部女性に任せてしまう。

「君の好きなところでいいよ。何でも食べるよ」と優しさをアピールしている

つもりで言っている男性は結構多いです。

デートの場所や食べるところを色々と調べてあげて提案することも必要です。

 

●女性をやたらと送りたがる

「家まで送るよ。むしろ送らせて?」と終電を逃した女性を送りたがる男性。

優しさはありがたいのですが、敬遠されてしまいます。

その時はこのように言いましょう。

「大丈夫?送ろうか?強制はしないよ。途中まででも良いよ」

 

●バレバレのお世辞を言う

「髪型かわいいね、似合うよ」「素敵な洋服だよね。凄く似合っているよ」

「モテるでしょう。可愛いからね」

女性に気に入られるように、とりあえず褒めとく!

そんなお世辞は言わない方が良いですね。

褒める時は心から思っていることを言ってくださいね。