女性が男性を選ぶときに、優しい男性と言う方が殆どです。

しかし、優しいのにモテない人は?

きっと理由があるのですよね。

調べてみました。

 

●告白ができない

男性から優しくされると女性は嬉しくて、その男性を意識していきます。

しかし優しすぎる男性は自分から告白するのが苦手です。

何度かデートを重ねていますので、告白をしないと前に進みません。

女性は待っていても何も進展がないと遠ざかっていきます。

 

●他の男性の話をしても全く嫉妬しない

心に余裕があるのが優しい男の特権と思い込んでいる男性って意外と多いのです。

彼女が他の男の人の話をしても嫉妬しない"余裕のある男"を演じてしまいます。

女性はつまらない人!と思うようになります。

"本当に私のことを好きなのかな?と愛を疑ってしまいます。

 

●ギャップがない

いつも同じように優しく接してくれる男性ですが、優しさにギャップがなく

行動が予想できてしまう男性は、女性にとってつまらなくなる存在になりかねません。

感情が平坦な優しい男性は、女性の心の中は、その他大勢の1人になります。

穏やかで優しい中にも、自分の意見をビシっと言える人や

意外にもリーダーシップを発揮する人など、そのギャップに惹かれてしまうのです。

 

●優柔不断で決断力がない

どんなことでも相手の意見に合わせていれば、モテる優しい男にみられると思う人は

大きな勘違いをしています。

いくら優しくても決断力がない人は、自分の意見を持たない・はっきりしない男と

見られています。

優柔不断は優しいのではありません。

意見を合わせてばかりではなく、自分の意見を言うことも必要です。