愛知県、名古屋、三河、西尾市の結婚相談所マイウエディングのおざきです。大阪、岡山の婚活も応援しています。

 

あなたは小学生の時大人になったら結婚して子供がいる家庭を持っているとフツウに想像していましたよね?.

 

中学生になるとモテる子が出てきて少しずつ恋愛には格差があると気がつきます。.

 

高校生になると彼、彼女ができて勉強、部活以外にもデートをしているリア充組と非モテに恋愛ヒエラルキーがはっきり分かれて自分はモテないと自覚します。

 

大学生になるとサークル、バイトで男女の出会いも高校時代より増えるはずなのにおつきあいの経験なく卒業してしまう人は結婚するのは難しそうだとわかるでしょう。

 

そして就職して同性ばかりの職場なら何もせず職場と家の往復の生活を送れば独身決定となってしまいます。

 

すでに学生のうちから将来結婚できる確率が高いのか低いのかがなんとなくわかります。彼女いない歴が年齢という人は友達も同じような属性の人が多いのでコンパを主催することも誘われることもない。

 

友達からも彼、彼女の紹介もなくあっという間に30歳。

 

もう同級生は半分以上が婚活などせず自力で結婚している年齢。

 

この時点ですぐに結婚相談上へ入会すればまだ先に結婚したリア充組に追いつけます!結婚相談所はまだ早いでしょ、、

 

と交際経験ゼロなのに婚活アプリや婚活パーティーに出てみたところでうまく行くわけがありません。

 

デートしたことも異性と親しく話したこともないのですから。

 

時間とお金の無駄使いを数年過ごし心が折れたり疲れて婚活は少し休みしようなんならもう結婚はできないかも、、

とメンタル弱めな人は早々に結婚事態を諦めてしまう人もいます。

 

婚活アプリなどは恋愛強者の出会いの方法なのでそもそも出会いの方法を間違っています。

 

35歳を過ぎてやばいかも?と気が付きやっと結婚相談所へ入るもフツウの感覚の人はとっくにパパママになっている年代。

 

残った人の中からこの人なら!という人と出会うのは確率的にとても低くなっています。

 

会っても会っても変な人バッカという辛い辛い婚活になります。

 

さてどこでどうしたら正解だったのでしょうか?考えてみてください。

 

学生の頃にお付き合いした人が数名いるなら自力で結婚できる可能性が高いしアプリ婚活でも結婚できるでしょう。

 

ですが周りに同年代の異性がいる状態ですら彼、彼女がいなかった人が大人になってから結婚相手を自分で見つけることができるのでしょうか?

 

20代でプロに頼れば結婚はできます。とにかく早く早くの行動です!

 

 

全国、どこにお住まいのかたもご相談ご入会いただけます。まずオンラインでお話しさせていただきます。LINEカメラ、zoomどちらも対応可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。