愛知県、名古屋、三河、西尾市の結婚相談所マイウエディングのおざきです。大阪、岡山の婚活も応援しています。

 

名古屋市伏見にあるイタリアン「グリリアパージナ」さんへお友達と行ってきました。

 

ランチコースは前菜盛り合わせ、お好きなパスタ、選べるメイン。自家製パン、ドリンクになります。

 

わたしは鴨肉のパスタにカモ肉のグリルを選択。どんだけ鴨が好きなんだ―という組み合わせですがいいのです。冬は鴨です!

 

インテリアも今どきお洒落なので若い女性のお客さんばかりでした。御園座にも近いので日によってはマダムでにぎわっていそうです。

 

お肉のグリルは見える場所で焼いてくれていたのであのお肉がわたしたちのテーブルのものかしら?とチラチラ見ながらおしゃべり。

 

個室もあるようなのでちょっとした集まりでも使えそうです。

 

お料理もシンプルな味付けながら美味しかったわ!機会があればまた行きたいお店です。もちろんデートにはピッタリですよ。

 

コインパーキングがお店の近くにいくつもあるので車で行っても安心です!

 

===========

GRIGLIA Pagina

050-5872-8163

名古屋市中区栄1-4-16 C Forest X 1F-A

営業時間

11:30~23:00

定休日 無休

===========

全国、どこにお住まいのかたもご相談ご入会いただけます。まずオンラインでお話しさせていただきます。LINEカメラ、zoomどちらも対応可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。