自由恋愛は、結婚してから後悔する場合が多い。

自由恋愛は、結婚してから後悔する場合が多い。

HOME / 凄腕仲人のブログ / 自由恋愛は、結婚してから後悔する場合が多い。

自由恋愛は、結婚してから後悔する場合が多い。

DATE:2022/12/04

憧れる自由恋愛での結婚。

 

自由恋愛出会いで、白馬に乗った王子様と南国で結婚式を

挙げて、結婚!!! 誰もがうらやむような出会いです!!!
 
そんなに、男性の基礎情報もなく、一時的な感情の勢いで
結婚する!!! 後で、こんなはずじゃなかったと、離婚率も
高いのが、運命的な出会いです。
 
 

自由恋愛では、男性の基礎情報もなかった!!!

 

すべて好き!!! 全部好き!!! 誰が何と言おうと、両親に反対されても、したい結婚!!! だから即結婚した。

 

ご両親が反対するという事は、理由がございます。

結婚後にわかった、色々な理由。

 

1 そもそも、年収がいくらなのか知らなかった!!!

     (年収400万円もなかった!!!)

     (いつもお金は出してくれてた)

 

2  前妻に子供がいた!!!

 

3  男性の精子がほとんどなかった!!!

 

4  子供を望んでいなかった!!!

 

5  男性の親と同居希望が後になってわかった!!!

 

その他色々とございます。

 

仲人型の結婚相談所での出会い。

 

結婚相談所での出会いは、お見合いの前に、色々と情報が

わかります!!!

 

1  男性がご入会される場合には、必ず公的な年収の証明書提出が必須です。

 

2 結婚してからの子供が欲しいか否が表示されている。

 

3 結婚直後、親との同居があるか無いかの表示がある。

 

4 婚歴や子供有無の表示がある。

 

5 独身証明書を提出していただいて結婚の意思が高い。

 

ちなみに、今月成婚予定の当社男性は、ブライダルチェックに行き証明書をいただいておりますので、子供の欲しい女性にとっては、心強いですし、安心して成婚出来ますね。

 

 

日本ブライダル連盟2021年BIUより、ご成婚実績賞受賞!!!

日本結婚相談所連盟(上場会社IBJ)
2020年1月14日 受賞

★約3000社のIBJ加盟店の中で「最優秀賞(入会・成婚)ダブル受賞」       

★成婚最優秀賞TOP20にランクイン!!!

日本仲人連盟

2021年NNRより、

入会実績賞受賞!!!  成婚実績賞受賞!!!

ダブル受賞!!! 更に社長賞にランクイン!!!

の相談所でカウンセリングを受けてみませんか?       

 

大キャンペーン中です。  

ご来社いただけますと、
婚活占い致します。
もちろん無料です!!!
 
 

ウイン勝山IBJブログ毎日更新

 

ウイン虎ノ門結婚相談所          

ホームページ:http://win-tora.com/          

東京都港区虎ノ門3-4-10           

35森ビル 1階          

03-3434-2352     090-1201-1888      

口コミも沢山入れていただいています。    

 

多数の口コミの中からひめさんの書き込みです。     

ウイン虎ノ門結婚相談所 ブログhttp://win-tora.com/blog      

 

本日は、 【自由恋愛は、結婚してから後悔する場合が多い。ついて書きました。

ウイン虎ノ門結婚相談所

この記事を書いたのはウイン虎ノ門結婚相談所  勝山眞二 さん

相談所名ウイン虎ノ門結婚相談所
代表者名(仲人)勝山眞二
TEL/FAX03-3434-2352 / 03-4400-5630
営業時間10時~20時
定休日不定休
相談所URLhttp://win-tora.com/