まずは、自分自身を見つめてみよう

 

芸能界で一番有名な占い師であるゲッターズ飯田さんが考える「“運命の相手”との出会いを引き寄せるコツ」について

 

人と付き合うと、強くなれる

いろんな人に出会い、いろんな人と別れた。

出会えた楽しさ、面白さは多様で、出会いは勉強になる。

ただ、必ず別れがくる。

すれ違いや誤解が生まれることもある。

人間同士だからぶつかることもある。そんなことは当たり前。

人と触れ合わないと、人は強くならない。

強く生きたいなら、いろんな人に会った方がいい。

人は一人では強くなれない。

人に会うことは、人と付き合うことは、エネルギーを使うし、考えるから疲れるし。

だからこそ、人と付き合うことで人は強くなる。

偽って付き合わない。

言いたいことは言う。相手の話は聞く。

思いやりや良心を持とう。その人に会えたことに感謝して。

別れても次がある。

今回がダメでも、次はもっといい恋ができるかもしれない。

人との出会いに臆病にならないように。

人生に、出会いに、間違いはないから。

あのとき、あの瞬間、あの選択をした自分を否定しないで。

いろんな人に会って、自分の幸せを考えて。

自分の人脈をつくるのは「自分」

人生はどこで出会いがあるのか。

どこでどうつながるのかは、わからないもので。

大人になると、なかなか出会いがない。

出会いがないというか、恋愛が面倒になったり、時間がかかったり。

学生時代と同じだと思っていると、うまくいかない。

学生時代の恋愛マニュアルは早く忘れること。

34年ごとに恋愛観は見直した方がいい。

異性の好みや自分の見せ方やら。

20代前半の恋と、20代後半の恋は違う。

30代はもっと違うし、30代後半になれば、考え方や異性の見方や、自分の見られ方なども、20代とはまったく違ってくる。

老け顔だった子が、30代くらいから突然モテたり、恋が突然スムーズに進むようになる場合もある。

逆に、学生時代にモテ過ぎて、社会に出てから、まったくモテなくなってしまう人もいる。

もし、モテたことがないなら、己の生き方を通し過ぎているかも。

もっと人に好かれるように生きないと。

好かれる努力をしないと好かれないもので、かわいいとかブサイクとかよりも、人間性だったり、愛嬌を年々求められるようになる。

卑屈になりすぎて、ひねくれ過ぎてもいけない。

明るく元気で、笑顔でいて、うるさくないことが重要で、あとは勇気。

一歩踏み込む勇気と、度胸は必ずいる。

飛び込んでみないとわからないもので、ダメだと思ったら、粘らない。

スパッと縁を切る決断力もあった方がいい。

いろいろな人の出会いや恋愛を見てきて、相談にもたくさんのって、解決したこともできなかったこともあるけれど、すべては己が引き寄せている。

己の考え方や性格や生き方で、人脈はできるもの。

高望みしてもいいけれど、それに見合う生き方をしているのか。

それだけの努力を続けているのか。

もっと気楽に、もっと素直に楽しめる恋を見つけて。

優しい人には、必ず優しい人が現れるから。

現れないなら、優しさがまだまだ足りなかったり、本当の優しさではないのかもしれない。

自分の人脈は、自分でつくっている。

「また会いたい」と思われる人になる

「運がいいときに、どんな人に出会えるか」

運がいいと思える出会いが、とても大切。

あの人に出会っていなかったら、今の自分はない。

そう言いきれる人に、何人出会えるのか。

アドバイスしてくれた人。

助けてくれた人。

きっかけを与えてくれた人。

魅力的な人だから、説得力のある人だったから、親身になってくれたから……

どんなに素敵な人に出会えても、自分に素直さがなければ、その人の言葉は響かない。

一生懸命生きていなければ、相手の真剣な言葉が響かない。

いい加減に生きていると、相手の言葉もいい加減に聞こえる。

真剣に物事に取り組んでいると、真剣に周囲の話が聞ける。

愛嬌を見せて、好かれるように生きることも大切で。

才能があるからといって、偉そうで感謝がなければ、人との縁はつながらない。

自分の望んだ通りの出会いは、なかなかないもので、苦手な上司に出会ったり、好きになれないお客さんが現れたり、ソリの合わない人とチームを組むことだってある。

それでも、どんな人とも仲良くなれる人間性が大切で。

当たり前ですが、変な人や、性格の悪い人は、大事な人には紹介できない。

空気の読めない人は、知り合いの輪に入れないし、そんな人を紹介することは、普通ならできないから。

紹介してもらえるような人になることは、とても大切なこと。

「はじめまして」は、相手も「はじめまして」

ならばどう振る舞うのが最善なのか。

どんな人脈をつくれるか。

そのほとんどは、自分次第で変わる。

だから、どんな人とも仲良くなれることは大事。

自分も初対面なら、相手も初対面。

初対面が苦手と言うなら、相手がどんな人だったら嬉しいか。

その嬉しい相手に、自分がなればいい。

自分次第で面白い人脈は広がるから、臆病になることはないし、素直さはとても大切だと。

人との出会いを大切に。

人に出会ったことを楽しんで。

また会いたいと思わせられる人になって。

 

 

【ロイヤルブライダル】は、成婚重視!

お一人でも多くの方にお幸せになっていただきたい一心で

あなたのペースに合わせて成婚まで応援させて頂きます

 

独身証明書他あらゆる書類を速やかにご提出の全国6万名超の身元確かなご安心出来る会員様よりお相手探しが始まります。お相手は[日本ブライダル連盟加盟相談室]1600社超の独身証明書他ご提出済みのご安心できる会員様です。

 

他府県入会・お忙しい方も:カウンセラーとはLINE・オンラインで説明~ご相談・打ち合わせ出来れば大丈夫。(割引対象)

お相手とドンドン逢いましょう!

 

先ずは お相手に対するご希望をお伝え頂きましたら、入会前からお相手探しが始まり、入会後直ぐにお見合いも可能となります!

 

よくご覧いただいている記事↓↓

結婚するお二人とは… (biu.jp)

幸せに向かって前進のみ (biu.jp)

【プレミアムキャンペーン】 (biu.jp)

出逢ったその日からは少ないかな!? (biu.jp)

妥協は後悔の始まり (biu.jp)

大掃除で「恋愛運」を爆上げする開運ポイント (biu.jp)

 

あなたの描く理想的なお相手とは

妥協出来る事とできないことをハッキリさせ、長い人生 理想のお相手と幸せになりましょう。

 

人物本位   性格重視  身長から   イケメン  〇〇似の方   職業から

年収○○以上 同居無しの方  お住まいの場所から 一緒に趣味を楽しみたい 

ペットとお嫁に行きたい     アウトドア派    一軒家に住みたい   

親と同居してくださる方    家業を手伝ってくださる方

 再婚ですが、子供と一緒に幸せにしてくださる方    料理が得意な方・・・ 

 

 

プロフィールの内容

恋愛では始めから聞きにくい内容も、お見合いをお申込みする前にご自宅パソコン・スマートフォン等でご覧いただけます(時間・人数制限なし / 毎月、約1000人ご入会! 約500組 成婚!)

 

写真、出身地、現住所、年令、生年月、身長、体重、続柄、血液型、学歴、職業、年収、趣味、資格、資産、婚歴、子:有無、結婚後の同居:有無、勤務地、家族構成、お相手への希望、PR、コメント、他

 

 

1:1のお見合い派? パーティー派? ☆お試し入会…

 マッチング率の高い“お見合いパーティー”派

・マッチング後、もう一度逢いたいお二人のお気持ちの確認ができましたら、改めてお見合いをして頂きます。 このような流れを取りますので、確実に成婚するカップルがたくさん誕生します。

成婚率の高い“1:1のお見合い

毎月、約1000人 ご入会!  約500組 成婚!

 

 両立も可能です!

 

お試し入会:男性34歳まで 女性29歳まで

お試し入会:男性35歳~ 女性30歳~

安心婚活を体験しながらシステムに慣れていただき、お見合のお申込みも出来ます!

じっくりと書類もご用意していただけます。

 

 

ハイブリッド婚活

婚活費は同額です!

《男性会員》

•国家資格(医師・歯科医師・薬剤師・獣医・弁護士・会計士・税理士・司法書士・一級建築士…)の職業に従事している方

•大学卒20代で年収400万円以上の方・大学卒30代で年収500万円以上の方・大学卒40代で年収600万円以上の方…

•大卒でない場合、年収1,000万円以上の方…

《女性会員》

•ステータスの高い男性とのご縁を希望される方

 

 

自分で決める婚活費:皆様に該当します。

本会員で併用活用出来ます。 入会金・成婚料が 0 円も可能です!

皆様、【ロイヤルブライダル】の基本料金のままで成婚されません! 

婚活中【プレミアムキャンペーン】を上手く活用し、納得いく金額に下げ成婚されます! 

【〇〇キャンペーン】もお見逃しなく!

 

【プレミアムキャンペーン】

登録料:無料

県外入会者:LINE・オンラインでお得に!

LINE・オンライン希望者:更にお得!

シングルマザー:常にお得! 更にお得!

アクセサリー・雑貨作り:撮影お見合い交際結婚式用  ドンドンお得!

 グルーデコ《Sachi(@glue__sachi) Instagram写真と動画

親御様:ご子息・ご令嬢に代わって更にお得へ

お試し入会:本入会で更にお得!

ご一緒に入会:断然お得!みんなお得!

ご紹介:婚活中も成婚後もお得!

パーティー参加後入会:いろいろお得!

リスナー:合言葉『ラブ一番星』お得満載!

成婚への近道~割引方法等、あなたに合った方法もお伝え致します。

 

 

身元確かなご安心できるお相手  低価格で内容充実  一貫したお世話

ご安心ください。 追加料金は一切発生いたしません! 

お見合い料無料のBコースもあります。 

ご自身に合ったコースをお選びください!

ハイブリッド婚活も同額です!!

 

気になる方すべての写真付きプロフィールが、ご自宅パソコン・スマートフォン等でもお好きな時間に人数制限なくご覧いただけます。

 

お相手になかなか聞きづらい事” “プロフィールでは判断できないこと、可能な限りお相手相談室へお確かめ致します。

 

お見合い・交際の『お断り』ご自身で伝えにくい事等、嫌な思いもする必要はありません。【ロイヤルブライダル】がお相手相談室にお伝え致します。

 

お見合い後はおデートを重ね、話が合うか、妥協できないことに当てはまらないか等、交際期間に自身に問いかけましょう!

 

 

★内容充実【ロイヤルブライダル】 

沢山の方にお幸せを届けたい一心で

 

基本料金もリーズナブル、【プレミアムキャンペーン】(併用可能)成婚までじっくり掛けて活用し更に割引、婚活費を調整していただけます。

…シミュレーションし、ちょっと計算してみてください!…

更に調整出来る料金! (biu.jp)に詳しく掲載しておりますので、ご参照ください。

詳しくは【ロイヤルブライダル】まで

電話でのお問い合わせ:080-6155-0651  

メールでのお問い合わせ(24時間OK) 順次ご対応致します。

royal.nara0@gmail.com

—————————–



お得情報はこちら⇣⇣

夢のたねラジオ出演

 


おすすめ記事はこちら⇣⇣

​​結婚相談所の婚活とは… (biu.jp)

基本料金とプレミアムキャンペーン! (biu.jp)

ご紹介する方々は… (biu.jp)

[お試し入会] (biu.jp)

入会~結婚までの流れ (biu.jp)

プロフィール (biu.jp)

どんな方が入会されてますか? (biu.jp)

シングルマザー応援キャンペーン (biu.jp)

親御様の「婚親プラン」 (biu.jp)

スワロフスキーでアクセサリー作り (biu.jp)

30代の婚活に結婚相談所 (biu.jp)

【プレミアムキャンペーン】 (biu.jp)