誰でもちやほやされたい願望はあります。

今回はぜったいにちやほやされたい!女性の特徴を調べてみました。

 

●自分が一番かわいいと思っている

ナルシストな一面を持っていると、自分のことが一番かわいいと感じるように

なるのかもしれません。

そうなると"かわいいんだからちやほやしてよ!"という気持ちが強くなるのでしょう。

自分の周りに人が寄って来て当然と思っていることです。

また、"こんなにちやほやされているってことは、やっぱり私はかわいいんだ!"

と無限ループになるとも言えます。

周りから見るとイタイ子に見えてしまいますね。

 

●わがままくらいなら許されると思っている

ちやほやされたいと思うあまり、わがままを口にして周りを困らせてしまう女性。

本人は"わがままくらいいいでしょう"と自分の言葉を軽く見ています。

わがままを聞いてくれるということは、自分は愛されている・必要されている。

そう思っている可能性もあります。

姫気質な場合があるのでしょうね。

 

●自分以外の女性が注目されるのが嫌

このタイプは面倒な女性です。

自分以外の女性がちやほやされているのを見ると、機嫌が悪くなったりするため

周りの人達は仕方なくかまってしまいます。

しかし本人はそういった事実に気が付いていないか、もしくは気がつかないフリを

しているのかもしれません。

過程はどうであれ自分が一番であれば何でもいいのです。

 

●アイドル願望がある

スポットライトを浴びるキラキラした芸能界などに憧れを抱いている女性も

ちやほやされたい願望が強いでしょう。

芸能人でもないのに無理矢理ちやほやされるような環境をつくりだし

それらしく振舞っている人もいますよね。