海外でモテたい女性はどんな行動をしているの?

ただ外見が可愛いから惹かれるのではなく、性格も重要になってきます。

外国でモテる日本人の性格についてピックアップしてみました。

 

●明るくて前向き

明るくてポジティブな性格が人気があります。

日本人男性は活発な女性は男勝なイメージになっていますが

外国の人は活発・ポジティブ・前向き・そして明るい女性は

モテるようです。

 

●人付き合いが好きな性格

海外では社交的な人が多く、全く知らない相手でも一緒の席でランチをするなどという

シチュエーションも珍しくありません。

大人数のホームパーティーで初対面の友人を紹介したり、恋人を紹介したり

人との関わりが多いです。

日本では、知らない人と関わるのはあまり好きではない人が多い傾向にありますが

海外はさまざまな人との集まりを楽しむシチュエーションが多いことから

人付き合いの好きな日本人女性は人気が高いです。

 

●意見をハッキリ言える人・又はおとなしい人

外国人は曖昧な答え方をせず、ハッキリと自分の意見を主張します。

それは当たり前のことであり、イエスでもノーでもない曖昧な言語はNGです。

モテる日本女性は、自己主張が強くて意見が言える人。

一緒にいて、何を考えているの?は男性はどうしてよいかわからないようです。

 

しかし、その一方ハッキリしている女性よりもおとなしい性格をした日本人が

好きな男性もいます。

少し気の弱い男性は、自己主張や物事をハッキリ言う女性に対して

"きつい""こわい"と思い優しい女性に癒されたいと思っています。

そのような男性は、日本人のおとなしい性格に魅力を感じます。

そのような日本人女性は、天使のように映るので人気があります。