先週の10年に一度の最強寒波到来から寒い日が続きます。我が家がある厚木市近辺では2日前雪が降り車通勤のスリップを心配いたしましたが、午前中からの晴れ間で問題ありませんでした。

まだまだ朝晩寒いですから皆様も体調管理にはお気を付けください。

私たちのお見合いの世界では運命的な出会いというのはそんなに数多くはありません。それが先週のお見合いであったのです。お見合いではもちろんお話が弾んだのですがお互いの思う気持ちは同じようだったようでした。

お見合い後にそれぞれ所属相談室にお付き合いを希望されるか、されないか報告をするのですがそれぞれが自分の理想の人でしたと報告されたのです。

お見合い後に連絡先を交換してその晩、当会の男性会員様がファーストコールをしました。お見合いではお互いに次に会う約束を2月にしていたようでしたが、ファーストコールでお互いすぐ会いたいということになり彼は翌日の夜、彼女の住まいの近くに車で出向きました。

彼の住まいと彼女の住まいとは車で2時間近くかかるのですが、夜仕事を終えてから会いに行ったそうです。帰りは遅くなったようですがお見合いの延長のように話は弾み結婚後の話までお互いにしたそうです。

このカップルは一気に気持ちが盛り上がりゴールインも近そうです。鉄は熱いうちに打てですね。

あなたの運命的出会いを応援する仲人婚活 ティーワイマリッジです