3月に入りだいぶ暖かくなりました。ひな祭りも終わり、今日は冬ごもりの虫たちも土から這い出ると言われる啓蟄です。そして桜の季節とどんどん暖かくなっていくのですね。

婚活をされている方たちにもいい季節になってきます。今月も1月にご入会されて婚活を始め交際に入った女性会員様からとてもいい報告をいただいたと同時にお相手の男性会員様の相談室からも、男性からいい報告が入ったので当方の女性の気持ちはどうかと聞いてきました。

女性からいい報告をいただいたばかりだったので以心伝心というか少し驚きましたが、彼女の気持ちを伝えました。お相手の相談室はとても喜んで次回お会いした時にプロポーズをさせますと言って電話を切りました。

お見合いの時からも彼女からはとてもお話が弾んだと喜んで報告がありました。そういうカップルってかなり高い確率でそのままいいお付き合いになっていくのですね。

宝くじも買わないと当たりません。運命のお相手も会っていかなければ出会えません。ご入会時彼女は積極的のお見合いをされました。そこでゴールインまで目の前まで来ました。このまま幸せをつかんでほしいと思います。

仲人婚活はやっぱりいい ティーワイマリッジです