仲人をさせて頂いてからの「新規・お問合せノート」は、昨日で2814番になった。

いずれにしてもお問い合わせを頂くのは有難いと思う。全部婚活希望の方なら良いが・。

 最近、HP関係の営業の方が急増だがこれはメールなので読んで削除が出来るし有難い♪

一番困るのは携帯への深夜の酔っ払いで、電話口から店の賑わいが伝わり楽しそうぉ~。

 「どんな声かと思ったんす・」と。飲み過ぎない様にと言うと「ふぁーい」と切った。

先日、見覚えのある名前の問い合わせ。メールを読み進めるとあの時の?!あの方!?

 「10年ほど前に伺い話を聞いた事があります。覚えていますか?」とあり、少しづつ

蘇る記憶の中で顔もその時の状況も思い出した。婚歴欄には「再婚」とある??。

 来社した彼はあれからの事を話し始めた。「あれから間もなく友人の紹介の方と結婚し

暫くはうまく言っていたのですがダメでした。結婚に焦っていたのだと思います」と。

 そっかぁ~、焦らずじっくりさりとてリズミカルに自然体で安らげる方を探そう♪

「寂静、結婚に本気だから厳しい事も言うよ」に、「判っています」とニコッ♪

誰だっていつだって「いつもこれから」綺麗な方ばかり選ぶ彼・!、次回、言わないと!

《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito