愛知県、大阪、岡山の結婚相談所マイウエディングのおざきです。

 

名古屋駅から徒歩2分のところにある高級中華料理屋さんでランチ会がありました。

加盟しているブラダル連盟の東海交流会でこちらに伺いました。

中華料理は庶民的すぎるところが多いのでデートではおススメできるお店が少ない中、こちらは立地もばっちりだしお店の雰囲気も悪くないのです。

わたしが頂いたのはコース料理でしたがお得なランチメニューも¥1650~あります。

(人数が多かったのでコースでないとダメだったようです)

豆腐をお花のように切ったスープは初めて頂きました。

ティックトックで豆腐をカットする様子を見てすごい技!と思っていたらこちらで本物がいただけて感激です。

北京ダックに貝柱とアスパラの炒め物と美味しいお料理が次々出てきておしゃべりしている暇がありませんでした。

デザートも3種盛で満足!

お値段もすごく高いわけではないんの会員さんにデートで使うようお勧めします!

 

===========

中国料理 王宮

お問い合わせ  050-5594-8276

愛知県名古屋市中村区名駅3-26-6 サードKHビル 2F

 

営業時間

月~日、祝日、祝前日:

11:30~14:00 (13:30ラストオーダー)

17:00~23:00 (22:30ラストオーダー)

===========

全国、どこにお住まいのかたもご相談ご入会いただけます。まずオンラインでお話しさせていただきます。LINEカメラ、zoomどちらも対応可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。