「結婚の事で・」と話し始める男性は「実は10年前に伺った事があります」と言うが

一瞬お名前だけでは浮かばず聞くと、当時、妻と母の仲が悪く困り果て相談に来たと言う。

 よくある嫁と姑の不仲ではあるが、それぞれにケースが違い書類を見て思い出した。

結局、あれから間もなく母に病気が発覚し、妻が甲斐甲斐しくお世話をしてくれたとか。

 母は他界後49日過ぎた頃に、妻の手遅れのガンが見つかり妻も半年後に他界した。

70歳も半ばで趣味の家庭菜園、時々老人会にも行くが家で一人が無性に寂しいと話す。

 二人いる子供達は「親父の思うようにしたら良い・」と理解してくれたの電話だった。

久しぶりに話しましたと言う爽やかな笑顔に、日々の寂しさが伝わってくる。

 「誰かのいる幸せ」「何気ない会話の出来る喜び」「人は一人では幸せになれない」

彼の新しい幸せ創りが、この春始まる。桜咲くこの時期に、季節の応援も心地良い♪

《 結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito