姪が結婚相談所埼玉の当社で結婚したからと、両親と共に来社の彼は38歳会社員。

爽やか清潔な印象で好感度抜群。始終和やかに話が弾み、趣味は?に「預金です」と。

 預金は趣味の部類だった?!。「残高が増えるのが、とても楽しみです」と微笑む。

必要経費を切詰め貯め続け15年。誇らしく身を乗り出し話す彼の横で困惑顔の両親。

 「将来の起業の為?」願いを込めて聞くも「いや、全然違います」と即答。

飲み会での語らいや友人との旅行を断っても、彼は預金が楽しかったのだろう。

 その状況で結婚は難しく、お金は貯めるのも大事で遣うのも大事だと理解してほしい。

そして、お金では買えない友人との交流や、家族や仲間との旅行も豊かさを創る。

 そんな会話を雑談の中で何度か重ねていくうちに、彼は自ら結婚を希望し入会した。

お見合いの不調を重ねた後に、今交際は順調に進みデート費用は彼が全額払っている♪

 缶コーヒーも買わなかった彼が、ご馳走する喜びを知り活発な彼女と結婚に向かう。

5月は彼女の誕生日、今からプレゼントを考えている彼。勿論、彼には初めての事♪

 仕事をして頂いたお給料の浄財を、誰かの為に遣える幸せって、有難く尊い♪

「貴方は何人を支え何人に支えられ生きていますか?」「誰かが傍にいる幸せ」♪

《 結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito