愛知県、大阪、岡山の結婚相談所マイウエディングのおざきです。

 

「結婚したいかどうかわからなくなりました」

もうこのセリフ耳タコです。

婚活業者ならこれを聞くのは一度や二度ではないはずです。

 

これを言い出す女性。

ほぼほぼ婚活がうまく行っていません。

結婚自体がしたいかどうか自分でもわからなくなったって?

じゃあ同年代のイケメンエリート男性から好きだと言われ大事にされ楽しく毎週デートに行き結婚してほしいと言われたとしても同じこと言えますか?

絶対言わないよね!!

目が♡になるでしょ!

そういうことよ。

なので男性から選ばれないことへのメンタル自己防衛だったりモテないことへの言い訳。

わたしは決してモテないわけじゃないのよ結婚自体に疑問が出てきたのという言い訳

結果が出ないのはそうじゃないのよという論点すり替えセリフなの。

美女や婚活がうまく行っている女性からそんな言葉は聞いたことないもの。

悩む間もなく結婚が決まっていくから。

だからこれ言うのは大体ブスの高望みしてる子限定です。じつにわかりやすい。

いや自分ではブスだと思ってないと思うけどね。

まあ自分の婚活市場価値がわからないわかろうとしないそういうところよ。

婚活がうまくいかにのなら負け犬の遠吠えなんかせずなぜうまく行かないのか?

どうして気に入った男性から断られるのか?

素敵な男性とは縁がないのか?

を原因を掘り下げて突き止め改善しなきゃ。

それをしないできないのは傷つきたくなくて逃げているのです。

受け止めるのはつらいですから楽なほうを取っているのです。

まだ本気出してないだけだし!と同じ意味。

結婚したいかどうかわからないなら婚活もやめましょう。

 

結婚は義務じゃないし相手にも失礼だから。

全国、どこにお住まいのかたもご相談ご入会いただけます。まずオンラインでお話しさせていただきます。LINEカメラ、zoomどちらも対応可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。