10年年前の事・。「他の相談所に入っていたんですが、変な人ばかり紹介されて・」

と、一方的に話す母からの電話。ご本人に結婚の意志はありますか?と伺うと、

 あると思うんです、あるからお見合したし・、そう言って急にトーンを落とした母。

その相談所も自分が行って入会の手続きをして、しぶる息子を入らせたのだと言う。

 まずは一度来社ください。二週間後に両親と本人が来社され、母は今までの活動を

丁寧に話し始めた。お見合いは何度かしたが話が続かずお断わりが多かったが、一度

 交際に入った人がいたけれど、自分が反対して別れたのだ打ち明けてくれた。

そして「うちの子優しくて、私の勧める人なら誰でも良いって言うんです」と。

良縁を結ぶ為に、親身精進の仲人のプライドに掛けても「結婚は当人同士の相性で、

お母さんと合わないからと一概に変な人を紹介されたとは望ましくない」と諭す。

 また別の所に行って結婚相談所埼玉の当社に「変な人を紹介された」では困る!

恋愛経験がなく会話や自己表現が苦手な方には、お見合い前のカウンセリングは必須♪

 お見合する前にまず「結婚」を学んでほしい方もいて、そこから「婚活」が動き出す。

「お母さん、成婚まで見守って下さい」時間は掛かったが結婚し今、彼は3人のパパ。

《 結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito