「きっかけ」は物事すべてにあり、人、事、物、言葉は、響き合い縁を結ぶと新たな

人生を創り始める。いつ、どこで、何と、誰と、どう出逢い、どう縁を結ぶのか・それは

 誰にも判らない。過去を振り向くと言えなかった言わなかった一言は誰にもある。

それがずっと心にあり生涯大きく悔やむ事もあるし、悔やみ続けている方もいる。

 その時その場でしか言えないし通じない言葉。「好きです」「結婚して下さい」♪

タイミングの重要さは婚活だけではないけれど、勇気も自信もなくて「好き」を言えず

 重い気持ちを引きずっていたらどんな人に出逢っても 幸せになり切れないのでは?!

伝えたい言葉を胸に納め温めて準備し、タイミングを見て是非!伝えてほしいのです。

僅かな時の偶然が奇跡をもたらすその瞬間「今」こそ大事。「今」は自分しか創れない。

 結婚に向かう「今」、好きな人がいる「今」、言えない儘の後悔はやめよう。

打ち明けて断られたら他にもっと良い人がいるって事!そしたら又動き始めれば良い♪

 「断られたら嫌だから」って打ち明けられぬ儘過ごすほど、人生長くはない。

大丈夫、仲人のいる婚活♪ あなたの本気と前向きを支えます。良縁は仲人選びから。

《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito