彼の婚活は母の電話から始まった。そして、新規見学相談にはご両親と一緒に来社。

成婚までのプロセスと仲人としての姿勢や想いを伝え、質問に答えながら面談は進む。

 本人への質問に爽やかに速やかに答える父。ありゃ?!隣席では静かに聞く本人・。

ご両親に「結婚までお任せ頂き、気になる事はご本人から聞いてください」と伝えた。

 婚活途中の親の一言で揺れる方が多いからである。そして、いよいよ婚活開始♪

大半を父の言葉が埋めた新規面談だったので、すべて親の言いなり?!と不安はあったが

 結婚に向け具体的な話になり彼は言った「父の性格判っているので黙ってました」と。

親の敷いたレールを生きて来たのではないんだホッ♪ 彼が頼もしく見えた瞬間である。

 ご両親同行も様々で親に着いてきてもらう方、親が付いて来たがる方、色々あり。

いずれのしても我が子の結婚を楽しみにしている親の想いは、毎回仲人の心に刻まれる。

 婚活途中に落ち込むことがあったとしても、成婚の満面の笑みが将来の幸せを約束♪

《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497お気軽に♪》

結婚相談所 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito