仕事は給与も遣り甲斐も大事、仕事は結果も大切だけどプロセスが楽しめるかも大事。

いかにひたむきに真剣にそしていかに楽しんで仕事に向き合い関わったかも遣り甲斐♪

 お見合いの席で会話の盛り上がりはとても大事な事、会話ってきっかけを掴むと順調に

動き出すし、言葉が途切れると無言が空間を悲しく包み込み、話の糸口が消え掛かる。

 話の盛り上がりに功を奏し仕事や上司の愚痴を話し始める方は、案外多いようだ。

お見合いなのだから少し良い面を出さねばならないのに、愚痴を言ってどうします?!

 折角結婚を前提に出逢ったお見合いなのだから、自分から振られに行く事はない・。

交際しデートの度に会社の愚痴を聞くと人生相談に出向いた気がしたと断った方あり。

 お見合いは、好印象を相手に伝える絶好のチャンスだから、爽やか笑顔と快活な会話♪ 

言いたくないけれど・、やっと組まれたお見合いに愚痴を言っての白紙は、勿体ないよ!

 話を盛り上げようと敢えて自虐ネタを言って断られ続けた彼が、結婚を決めた。ホッ♪

細かい事に気を遣わない快活な女性だから、相性バッチリだったらしい! おめでとう♪

 仲人は良縁に向けて日々精進でアドバイスに必死。成婚の笑顔は仲人のご褒美である。

《結婚相談所埼玉 婚活恋愛電話相談 寂静直通09090117497 お気軽に♪》

結婚相談所埼玉 齋藤企画

<ホームページ>https://www.saikika.com/

<インスタグラム>http://www.instagram.com/jakujo_saito