愛知県、大阪、岡山の結婚相談所マイウエディングのおざきです。

以前「リア充に追いつくにはどうする?」というタイトルのリールを投稿をしましたがタグ付けするとき#リア充爆発しろというタグが5000以上つけられていました!⁡

twitterで話題の言葉がインスタにも!と驚くとともにココまで男女のことも個人差がついてしまったのだなと思いました⁡

努力もせずただモテる男女の不幸を願うひねくれた心。

これだけSNSで恋愛テクニックの情報が無料でいくらでも手に入る時代に他人のしあわせをうらやましがるだけでなく恨むまで荒むひねくれた人たち。

だから異性からモテずうまく行かないのだと思います。自分より恵まれた人のことを悪く言うことで相手を下げてでしか同じ位置に立てない人たち。

男性なら筋トレをして体を鍛えたり美容院へ行って髪を整え脱毛と歯のお掃除に今どきの靴、バックお洋服で揃えればそれだけで十分女性とのおつきあいは可能でしょう

⁡婚活ならわたしのようなプロに頼れば女性との会話や行動もアドバイスをもらえます。⁡

デートのお店だってグルメインフルエンサーさんが毎日流行りのお店を紹介しています。⁡⁡

女性なら食べたいものを食べたいだけ食べるのを我慢して暴飲暴食はやめれば身体も締まりお肌も髪も艶が出てきますよ

下腹ぽっこりでお肌もハリがなく髪もパサパサではそれは誰からも声はかかりません。

女性はメイクの勉強をすればイメージチェンジも簡単にできます

お洋服も楽なだけのだらしない格好はやめればそれだけで女性として見られます

あとバッグの中とお化粧道具の掃除もして下さいね。

そういう細かい所からもだらしない女イコール軽く扱ってもいい女と認定されますから。

とにかくスマホで流れてくるSNSを見ているだけで何も行動しない依存気質でだらしなくめんどくさがりの性分を変えることからですかね?

人の悪口を言っているだけなら痛みを伴わないから1番楽ですもんね⁡⁡ですが自堕落な生活を送っていては結婚どころか異性と食事にすら行くチャンスは巡ってこないでしょう。

6月からの下半期は1年で1番入籍が多い夫婦の日がやら(11月22日)プロポーズが多いクリスマスがやってきます。

今動き出せばまだ間に合うかもしれません!

⁡周りのしあわせな様子をねたんで恨んで不幸を願うような心にならないようすぐに自分を変えていきましょうね!

全国、どこにお住まいのかたもご相談ご入会いただけます。まずオンラインでお話しさせていただきます。LINEカメラ、zoomどちらも対応可能です。お気軽にお問い合わせ下さい。